月刊漫画本棚

月に一度@monthly_CBSに集められた「今月一番好きな漫画」を手動でまとめています。ご意見や質問等は@sayudotまで。

2016年5月の漫画本棚

@sashime_

ビーンク&ロサ/模造クリスタル

【コメント】金魚王国のひと、単行本出してたんですね…

ビーンク&ロサ

ビーンク&ロサ

 

 

@sayudot

恋情デスぺラード/アントンシク

 

@girlsaid

辺獄のシュヴェスタ 3/竹良実

【コメント】こんな鬼気迫る漫画は初めて読んだ。

 

@sss_aoari

あさひなぐ/こざき亜衣

【コメント】すでにメジャー感があるけどもあさひなぐ。舞台は高校なぎなた部、勝っていると思っていた友人に追い上げられる焦り、受験との両立、そもそもなんでこんな部活を頑張ってるの?高校等身大の悩みがここにありました!おもしろい!

あさひなぐ(1) (ビッグコミックス)
 

 

@shibarahiro

かふかふ世紀末~かふん昔話~/かふん

【コメント】同世代田舎人にはストライク。間に怖い話を挟んでくるスタイルが好き

かふかふ世紀末 (1) ~かふん昔ばなし~ (MFC)

かふかふ世紀末 (1) ~かふん昔ばなし~ (MFC)

 

 

@9rl

千早さんはそのままでいい / くずしろ

【コメント】"精神に脂肪がついたらダメだ" が至言

千早さんはそのままでいい 1 (ジャンプコミックス)

千早さんはそのままでいい 1 (ジャンプコミックス)

 

 

@nRay

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A/五十嵐あぐり

【コメント】本編読んでいながら未読だったので。エンドが決まってるだけにテンポよく全6巻で完結するボリュームになっててサクっと読める。中身はまごう事なく咲。